menu

ISLAND

アニメ版オリジナルキャラのビジュアルと声優が公開!

2018 03.16

 

TVアニメ『ISLAND(アイランド)』アニメ版オリジナルキャラのビジュアルと声優が発表となりました!

反取 芽衣(たんどりめい)役に人気ゲーム『Tokyo 7th シスターズ』に出演中の中島 唯。
鳩間 杏(はとまあん)役に TVアニメ『ひなろじ~from Luck & Logic~』藤崎梨乃役が記憶に新しい高柳 知葉。
砂田 笑里(すなだえみり)役にアニメ『ヒナまつり』でヒロインを務める田中貴子。

今回もキャストの皆さまから意気込みコメントをいただきました!

●反取 芽衣役・中島 唯コメント

image Limage L

反取芽衣役を勤めさせていただきます、中島唯です!
芽衣はクールでツッコミをよくしています!
笑里、杏とよくいるのですが2人の中立的立場なのかなと思います。

3人でよくワイワイとしているので和んでいただけたらと(笑)
テレビアニメISLANDお楽しみに!応援よろしくお願いします!





●鳩間 杏役・高柳 知葉コメント

image Limage L

鳩間杏役を演じさせて頂きます、高柳知葉です!杏は小柄でボーイッシュでいつも無邪気な女の子です。
芽衣と笑里とわいわいしている姿がとても可愛くて、杏役に決まった時はとても嬉しかったです!
様々な出来事が次々と巻き起こる浦島ですが、そんな中で明るく元気に青春を送る杏たちの姿にも注目していただけたら嬉しいです!








●砂田 笑里(すなだえみり)役・田中貴子コメント

image Limage L

アニメオリジナルの3人娘の1人、砂田笑里を演じさせて頂きます、田中貴子です。
笑里ちゃんはふんわり元気なマイペースで、ミーハーで、少し自分に共感する部分もあり演じていてとても楽しいです!
このアニメ作品内で3人娘はどのように関わっていくのか…夏のSF青春!私も楽しみです!!





枢都 夏蓮(CV.阿澄佳奈)と同じ制服をまとった彼女たちが、持ち前の元気さと明るさでISLAND(アイランド)の世界をより鮮やかに彩ります。
2018年・平成最後の夏のTVアニメ放送・配信にご期待ください。


page toppage top